2013年02月17日

突撃取材です!

今回はもっこ2号が更新します!

こないだめぐよが留守中のとき、もっちせんぱいのところに行ってみたところ・・・


image.jpg


うわぁ、なんだかとっても散らかっていますね!

一体誰の仕業なんでしょうか・・・

やはりさすぺんすの定番といえば「犯人は必ず現場に戻ってくる」!

もっこ2号、張り込み開始です!!









image.jpg


おや、誰か来たかと思ったらせんぱいですね。

せんぱい、何してるんです?


image.jpg


ひどく慌てた様子です。

自分のチモシーを食べにきただけにしてはおかしな慌てようですね・・・

ここは率直に事情聴取しましょう!

せんぱい、ずばりフィーダーを荒らしたのはせんぱいですね!?


image.jpg


あくまでシラを切るようですね。

ならば奥の手です!




(・×・)せんぱい、めぐよが嘘つきにはパインあげないって言ってましたよ


image.jpg


おっ、しゃべる気になってきましたか!

(とはいえせんぱいのケージの中での出来事ですから、犯人の目星はついていましたが・・・)


image.jpg


これにて一件落着ですね!





事件の真相は、ぐるめなせんぱいが美味しいチモシーを選んで食べてるうちに床を散らかしてしまったということでした。

選ばないで全部きれいに食べて欲しいものですね〜!

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:55| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

いらっしゃいまぺ〜

image.jpg

image.jpg


今夜はなんだかさわがしいぞ〜!!


image.jpg


いや〜遠いところからよく来たなっぺ。

今夜はゆっくりしていくといいっぺよ!

明日と明後日はふみよたちお休みだからお出掛けするんだって言ってたな〜


image.jpg


コッペとノア、もっち先輩もお留守番してるからお土産わすれんなよ〜!
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 03:35| 群馬 ☔| Comment(2) | コペノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

あ〜ごろごろ。

image.jpg


こんばんはっぺ。

最近昼間はあったかくて、毎日ごろごろしてるっぺ。

めぐよが羨ましがってたなぁ。いいだろ〜!


image.jpg


もっと暖かくなったらふみよが作ってくれた服着てうさんぽがしたいっぺ。

コッペは実はまだうさんぽしたことないんだっぺ!楽しみだなぁ。



昼間は結構あったかいし、そろそろ春になるんじゃないか〜!?


image.jpg


image.jpg


てことは明日は寒いんだっぺか?

コッペ小春日和が好きなんだけどな〜


image.jpg


コッペ雪見たことないんだけど、遊ぶと楽しいけど滑って危ないってふみよに聞いてる!

雪遊びも楽しそうだけど、コッペはおうちで丸くなるっぺ〜!



じゃ、もうひと眠りしようかな〜♪

またね(▼Y・)ノシ
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 23:06| 群馬 ☔| Comment(2) | もちコペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

