2012年06月22日

ぺっぺっぺ!

IMG_1298.jpg


あらためまして、はじめまして!コッペだっぺ!
めぐよがぶろぐの「かてごりー」を整理してくれたついでにコッペのかてごりーも作ってくれたっぺ!

これでコッペもぶろぐ書けるっぺ〜!


IMG_1296[1].jpg


コッペせんぱいたちよりまだまだ小さいけど2ヶ月齢っぺ!
出身はいばらきだっぺ!大きくなったらなまりも取れるかも?
よくわかんないけど、「じょいふる」のぶりーだーはそんな感じだったと思うっぺ!

コッペ大きくなったしおうちに慣れてきたから、いろいろしてもらえるようになったっぺ!


IMG_1208[1].jpg


きれいにしてもらったらちょっとだけ「ごほうび」も貰えるようになったっぺ!


IMG_1224[1].jpg


クリップボード.jpg


でももっこせんぱいとはまだ仲良くなれないっぺ・・・


クリップボード190546.jpg


仲良くなるのが先か、ふみよのおうちに引っ越すのが先かって感じだっぺ。


そうだ、ふみよといえば!


IMG_1269[1].jpg


かわいいお皿を買ってくれたっぺ!
せんぱいと同じ牧草ふぃーだーだとまだ食べづらくて〜


IMG_1279[1].jpg


ふみよが気をつかって買ってくれたっぺ〜
ふみよはやさしいっぺ〜♪

コッペまだふみよやめぐよのことはくわしくないんだけど、
ふみよは「ふぁっしょんこんてすと」にも入選したことがあるらしいっぺ!

コッペよくわからないけど、人間のお洋服のでざいんの絵をかくらしいっぺ!
それで選ばれたらしいっぺ!すごいっぺ〜

でね!そんなふみよがコッペたちの絵をかいてくれたっぺよ!




















じゃん!


IMG_1294[1].jpg


なかなか「とくちょう」をとらえてるっぺ〜!


IMG_1288[1].jpg


もっちせんぱいもお気に入りっぺ♪



ん〜 ふみよとめぐよ、せんぱいたちに囲まれて楽しいっぺ〜!
コッペのこともよろしくね〜!っぺ!


IMG_1245[1].jpg


ばいばいっぺ★(・エ▼)ノシ










にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 22:52| 群馬 ☔| Comment(0) | コッペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

