2012年07月06日

なつといえば、これだっぺ!

1.jpg


コペよ〜!
最近じめじめして暑いっぺ!
えあこん付いてるけど、じめじめ〜っとしてていやだっぺ!
これが夏なんだなぁ〜。


2.jpg


(・エ・)あいすくりーむは無理ですが、めぐよのおうちにはこんなものがあります!


3.jpg


すいか?初めて見るっぺ〜。真っ赤だっぺね〜!


4.jpg


(・エ・)めぐよのおうちは農家だから、毎年スイカが採れるらしいですよ

(・エ▼)パインより甘かったっぺ〜、こんなフルーツもあるんだっぺね〜!


5.jpg


まだまだこれからあま〜くなるらしいっぺ!
コッペ、もっと甘いの食べたいな〜

でもスイカもらえたのには理由があるんだっぺ!
今はもう治ってるけど、2日くらいもっちせんぱいが食欲がなかったみたいだっぺ・・・

もっこせんぱいやコッペにくらべて普段からお水もそんなに飲まないけど、その日は1度も飲まなかったみたいで・・・
見かねためぐよとふみよがスイカとレタスをくれたんだっぺよ!
レタスもめぐよのおうちで採れたやつっぺ!


6.jpg


スイカとレタスで水分補給した次の日は普段通りフードも残さず食べれたらしいっぺ!
安心したっぺ〜!

もっちせんぱいとはへやんぽの時にケージ越しにしか合わないけど、元気でいてくれてうれしいっぺ!
やっぱり元気がいちばんだっぺ!!

みんなも夏バテには気を付けるっぺよ〜!












らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 07:43| 群馬 ☔| Comment(0) | もこコペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

