2012年08月06日

「ひしょち」です

1.jpg

2.jpg



う〜んしがみつくもっこ・・・可愛いでしょう?
久しぶりなので可愛く登場です。


3.jpg


なんだか人間のおふろのような感じですよね?


4.jpg


大きさはこれくらいです。
もっこだとちょっとはみ出ちゃうくらいなんですが・・・









正解は・・・・・・


5.jpg


さっきのはおふろにされてましたが、本当はこうやって使っています!
もっこがですね、このとんねるの奥のケージのおりを噛んでいるとおふろにされてしまいます。

もっこたちが住んでいるめぐよのおうちは、てれびのにゅーすでとっても暑いって有名な場所に挟まれているので、毎日と〜っても暑いんです!

それでですね、えあこんやせんぷうきの風がもっこたちに直接あたらないように木のおうちを買ってくれました!


6.jpg


でも最近はこーやってへやんぽの時に使っています。
なんでかっていうのは後で説明しますね!








ところで・・・
ふみよのデザイナーブログを読んでくださってる人は知っていると思うのですが、
もっこたちの弟的存在のコッペがふみよのおうちにお引っ越ししました。


7.jpg


時々めぐよがふみよのおうちに遊びに行くので、様子を見ているみたいですよ。
行くたびに大きくなっているように感じるんだとか!
どこまで大きくなるか楽しみなところもミニウサギの魅力ですよね♪ ん〜♪


8.jpg


ちなみにふみよのおうちは同じ県内でもめぐよのおうちからはちょっと遠くて、
山方面なので涼しいとか、じめじめしていないとか・・・

コッペがちょっぴりうらやましいですね〜!


9.jpg


このぶろぐでもコッペの様子はもちろん書きますけど、毎日会えるわけではないので、
最近はふみよのぶろぐでコッペに会えるようですよ!

デザイナーブログはこちらです(・エ・)ノ●●●



え?何をなげたのかって?ないしょです♪





さて次回のうさぎぶろぐは・・・?


10.jpg


もっこが食べているやわらかそうな草のお話です!










らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 12:00| 群馬 ☔| Comment(0) | もこコペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

