2012年08月07日

はじめての生牧草

1.jpg


さて、前回の最後の答えを発表しますよ!
もっこが食べているのは・・・


2.jpg


生牧草の「スーダングラス」です!

すーだんぐらす?初めて聞きました〜
いつも食べているチモシーとは違うんですかね?


3.jpg


初めてなので、ためしにせんぱいとはんぶんこしてもらいました!
もっこは比較的なんでも食べるので、新しいおやつは楽しみです♪


4.jpg


ちきんなせんぱいのためにも、もっこが率先してしらべます!


5.jpg


ん〜 もっこがしらべてもせんぱいは食わず嫌いですね!
いつもそう!たまにはめぐよに喜んで食べる姿を見せてあげてくださいよ!!

でも生牧草、おいしいですね〜
水分もいっしょに摂れるからからだによさそうですよね!


6.jpg


もっこ、めぐよがくれるもの信用してるし、これおいしいし。
せんぱいのぶんももらっちゃおうかな〜 ん〜♪


7.jpg


・・・結局せんぱいもケージに戻ってから一晩かけて完食してました。

食わず嫌いもいいですけど、もっこは知ってるんですよ!
暑いのに水分をあんまり摂らないせんぱいを心配してめぐよが買ってきたんですよ!

警戒心のつよいせんぱいには、なかなか伝わりにくいですかね〜









らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:31| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。