2012年08月08日

(`エ´)おやつよこせよ〜!

もっちだよ〜

こないだね〜めぐよが変なおやつのくれかたしたんだよ〜
だからね〜、もっこと取り合いになっちゃった!




※音量注意!!




いつもはケージに戻ってからそれぞれお皿にくれるのにな〜
ケンカの原因になるからよしてよね〜!

でも最後の1個はもっこに残しとくもっち、やさしいでしょ〜?










らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:52| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。はじめまして!”らびったー”と申します。いつもtwitterからブログ楽しく拝見させて頂いてます!!もっこ、もこち、おやつ美味しそうだね〜。もこちに最後の1個残しておいてあげるなんて、もっこって優しいね!!
Posted by らびったー at 2012年08月08日 16:44
(`エ´)はじめまして〜!もっちです!こめんとありがとうございます♪
もっちたちはね〜、パイン大好きなんだ〜
でも取り合いしないで仲良く食べるよ〜!

もっちもらびったーさんのぶろぐ読んでますよ〜!
生牧草っておいしいよね〜、ココちゃんとチョコちゃんが羨ましいや〜♪
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年08月08日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

