2012年08月08日

でにむこれくしょんだっぺよ〜!

1.jpg


あ〜、今日もごろごろ、明日もごろごろ〜
早くへやんぽの時間にならないかな〜
たまにはお外でうさんぽがしたいな〜っと。Zzz〜


2.jpg


何だよ〜騒がしいな〜 誰だよ〜!








3.jpg


コペよ〜!
コッペふみよんちにいるから、お洋服作りいっつも見てるからね〜
コッペがこっちにお知らせしに来たんだっぺよ!



・・・そういえばみんな忘れてるかもしれないけど、


4.jpg


ろぜらぱん(Rose Lapin)っていううさぎのお洋服やあくせさりーのぶらんどをふみよとめぐよはやってるんだっぺよ〜?
みんな知ってた?みんな覚えてた?

それでね、きねんすべき第1シリーズが完成したんだっぺよ!
題して「Rose Lapin Denim Collection」だっぺ〜★

細かい説明より、実際に写真をみてほしいっぺ!





5.jpg


まずはもっちせんぱいがモデルのデニムバンダナ!
シンプルでカジュアルなんだっぺよ〜♪


6.jpg


お次はもっこせんぱいの大きなリボンだっぺ!
でっかくてインパクト大!


7.jpg


ラストはコッペのリボンチョーカーだっぺ!
蝶ネクタイみたいで紳士的だべ〜?♪


8.jpg


全部に共通してついているのがこのイチゴのボタン!
カジュアルななかにもかわいらしさを取り入れた・・・ってふみよが言ってたっぺ!

テイストをそろえて3パターン展開したのは、コッペたちのように多頭飼いの人にぜひセットで着用してほしいっていう思いがあるんだっぺ!
家族でお揃いって素敵だと思うっぺよ〜♪


9.gif


え?お代?
忘れちゃった〜。あとでふみよに聞いておくっぺ!

あとね、ろぜらぱんはただのお洋服屋さんじゃないんだっぺよ!
全品「おーだーめいど」で「かすたまいず」もできるんだっぺ!
そのへんはきっとふみよが詳しく話してくれると思うから、でざいなーぶろぐもチェックよろしくね!



じゃあコッペはこれで!おじゃましましたっぺよ〜!!










--------------------------------------------------------
らんきんぐに参加してるよ〜★
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)

にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 19:40| 群馬 ☔| Comment(2) | コッペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
デニムコレクション、いいですね〜。
バンダナ、なんかアメリカンって感じでカッチョイイ〜。ハーネスと違った感じがまたいいですね。それに、デニムがいいテイストをプラスしてるじゃないですか〜!
Posted by らびったー at 2012年08月09日 02:57
(`エ´)こんばんは〜!
わーいいっぱい褒めてもらえた〜!でざいなーのふみよに伝えたらきっと喜ぶだろうな〜♪
ありがとうございま〜す!

リードを繋いだりできないから実用性はあんまりかなって感じだけど、さーくるを使った放牧型のうさんぽなら良い目印になると思いますよ〜!
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年08月09日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

