2012年08月24日

牧草もぐもぐ

3日くらい前の、もっちが牧草を食べる様子です!

2番刈、やっぱり絶好調みたいです。



※音量注意!






突然の迷いのないカメラ目線にも注目です(`エ´)♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 15:55| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐよさん、こんにちは。
もっち〜、青々とした美味しそうな牧草だね〜。もっち、牧草沢山食べるの、賢いね〜。
えっ?らびったーも牧草食べるかって??
う、うん、ありがとう”もっち”・・・
今回は、”もっち”のお気持ちだけ頂いときま〜す(笑)
Posted by らびったー at 2012年08月24日 16:04
こんにちは〜!

(*`エ´)らびったーさんがめぐよに牧草のこと教えてくれたから、もっちおいしい牧草食べれてるんだ〜♪
こんど牧草の「そうさくりょうり」作ってらびったーさんにぷれぜんとしたいな〜
Posted by めぐよ → らびったーさん at 2012年08月25日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

