2012年08月26日

羊毛コッペ

非常に遅くなってしまいましたが、1ヶ月以上前にコッペの柄を気に入ってくださり、なんと羊毛マスコットと作ってくださりました!!!

なんでも珍しい柄なので、製作意欲を掻き立てられたとか!?

そしてなな、なんと・・・戴いてしまいました・・・!!!

今はふみよの家にありまして、また後でしっかりレイアウトをして写真を撮るらしいのですが、

とりあえずは素晴らしき羊毛コッペの全貌をご覧あれ!



※回ります。

1345913187nyHYFWOK8hT2MZy.gif


す、すごい再現率・・・!!

初めてふみよに見せてもらったとき、びっくりしました。

柄がとっても細かくて・・・当時そんなにまだコッペの写真も少なかった時期だったので、じっくりと見て作ってくださったんだな、と考えると胸が熱くなってきます・・・!!




さてそんな羊毛コッペを製作し、更にプレゼントまでして下さったのは、

羊毛うさぎと福うさぎさんのもかぽこ様です!!

本当にありがとうございます!!そして私めぐよからのお礼が遅くなって大変申し訳ございません。

只今デザイナーがもかぽこ様の愛兎さん・モカちゃんのために特製アイテムを製作中でございます。

この特製アイテム、私の方ではまだ詳しい情報は得ていません。乞うご期待です!

もしかしたらRose Lapinの商品ラインナップに並ぶことも?




それにしてもうさぎさんグッズのアーティストの皆様はすごい技術をお持ちですよね。

私達Rose Lapinも負けずに頑張らないとね!!ぴかぴか(新しい)



2.jpg









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 02:07| 群馬 ☔| Comment(4) | コッペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。もかぽこです。
ブログにご訪問下さり、ありがとうございます!^^
早速 飛んできました。

こんなに大きく紹介していただき、本当にありがとうございます!!
写真も動画のように回っていて びっくり!です。(笑)
まだまだ、駆け出しで拙い作品なので、恥ずかしさも一杯ですが、とても嬉しいです♪(≧▽≦)

リンクの件、もちろん、OKです。
こちらもリンクさせて下さいね。

ふみよさんには、私のわがままを聞いて頂いて恐縮していますが とても楽しみにしています。

お互い頑張りましょう♪♪
Posted by もかぽこ at 2012年08月27日 01:39
めぐよさん、こんにちは。
わ〜、コッペそっくり!
メッチャかわいい〜!
こりゃ凄いですね。うさグッズ増えていく気持ち、う〜ん、よくわかりますよ!
Posted by らびっったー at 2012年08月27日 12:09
わざわざコメントまでありがとうございます!
ふみよに写真や実物を見せてもらった時にとっても感動しました!コッペそっくり〜って。

早速リンクさせていただきました!
ふみよは今まさに製作中ですので、楽しみに(←)お待ちください♪
Posted by めぐよ → もかぽこさん at 2012年08月28日 14:35
(・エ▼)こんにちはっぺ〜!
コッペ、作ってもらったときとっても嬉しかったっぺ〜
うさぎグッズ可愛いですよねっぺ!できるかぎり飼ってる子に似せた柄のをさがしちゃったりとか・・・♪
Posted by コッペ → らびったーさん at 2012年08月28日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。