2012年09月15日

ただいみーす

1.jpg


いや〜おひさしぶりです!もっこです!

え?出た?むむむ、失礼な・・・

昨日14日はですね、実はもっこが旅に出てからちょうど1ヶ月なんです。

ひさしぶりに帰ってきてみたら・・・


2.jpg


めぐよが「こうするともっこに見えるなぁ・・・」って、コッペの写真をみながら言ってました。

むむむ、なんとなさけない!

それに最近うさぎぶろぐなのにめぐよがしゃしゃり出すぎです!


3.jpg


でももっこのお写真にも限りがあるんですよね〜

そこでもっこが月で出会って仲良くなったお人形さんを派遣しました!


4.jpg


もっこ2号3号です!

お昼のてれびの「ふぇるなんですくん」みたいなぽじしょんです。

ただのぬいぐるみのようですが、いぬのおもちゃなので噛まれてボロボロだったのをもっこが直したのです!

最近牧草の話とかめぐよがしてるじゃないですか。何かもっこ、くやしくて!

めぐよが買ってきたものの説明はこれからはもっこ2・3号がしてくれますよ!







5.jpg


木製のろふとです。

これは今日買ったものではなく、ちょうど1ヶ月前くらいに買ったらしいのですが、

せんぱいが体調を崩してたので、原因の一つに環境の変化があるんじゃないかって言って外していました。

せんぱいもすっかり元気になりましたので、またつけたらしいです!


6.jpg


せんぱいはちょっぴりぽっちゃり女子ですからね・・・せんぱいにはないしょです。


7.jpg


実は少し高くつけすぎたのだとか。めぐよは相変わらず無計画ですね〜!


8.jpg


感動の再会ですね!

(`エ´)もっちデブじゃないぞ〜!
(・エ・)きこえてましたか・・・


9.jpg


更に買い置きしてあった新しいかじり木もおろしてもらったとか!

ん〜いいですねぇ〜!

でもこれらに勝るほど便利なものをめぐよは今日手に入れたらしいですよ!

それはきっと次回にでも紹介しましょう(・エ・)♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:53| 群馬 ☔| Comment(2) | もっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、もっこ、久々の登場じゃないですか。
突然のご登場にビックリしましたよ〜。
なんか、懐かしいね。
ところで、もっち、変わったロフトだね。
らびったー初めて見るタイプのロフトかも!
色んなのがあるね〜。勝るとも劣らない便利なものって、何だろね!楽しみだね〜。
Posted by らびったー at 2012年09月15日 02:49
(・エ・)ん〜おひさしぶりです!
もっこはずっとめぐよとふみよの心の中と月を行ったり来たりしています♪

(`エ´)スノコみたいなろふとなんだよ〜!
木だからかじれるし長さ変えられていろんなケージに合うから、らびったーさんにもおすすめ〜♪
Posted by もちもこ → らびったーさん at 2012年09月16日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

