2012年09月16日

きのうかったもの

1.jpg


そんなときはもっこ2号・3号におまかせあれです!

昨日めぐよがチャームでかってきたものを紹介しますよ!


2.jpg


まずは毎日食べるペレットです。

むむ、もっこが食べたことのないものを今せんぱいは食べてるんですね?

半分ずつぶれんどするらしいですよ!

バニセレはちょっと高いらしいですが、せんぱい1匹分だし最近ごはん少なめらしいのでいい感じにながもちしそうですね。


3.jpg


こちらは定番のパインのおやつです。

これはもっこも大好きでした〜。


4.jpg


今回おまけがついてきたそうですよ!

新刈のさんぷるですが、せんぱいはあまり食べなかったような・・・

コッペが食べるらしいので、こんどふみよにあげるらしいです。


5.jpg


そしてこれ・・・ん?


6.jpg


せんぷうきでしょうか?

ん〜でも少し時期外れじゃないですか?なつはこえましたし・・・


7.jpg


もっこ3号が筒の中を捜査します!

この透明の筒はなんでしょう?せんぷうきに筒・・・意味がわかりません!

おや、説明書きが入っていたようですよ。


8.jpg


ぐるーみんぐしゅうもうき?

「あつめる」と「け」・・・ってことはまさか、ぐるーみんぐのときに抜ける毛を集める道具なのですね!?

これはべんりですね!掃除も楽ですし、顔に毛がつくこともなくなるのですね。

めぐよいつもマスクしてぐるーみんぐしてたしなぁ〜



(・エ・)いい買い物ですね★









【ぴーえす】

せんぱいの牧草の食べ方が小さい頃と変わってなくて、ほほえましくなりました。


9.jpg









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:00| 群馬 ☔| Comment(2) | らいふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお〜!新刈りのチモシーだ!!
もっち、新刈り美味しそうだね〜。
おっと〜、これは、イベントなんかでよくお見かけする集毛期ですね!! めぐよさん、レビュー楽しみにしていますね!
最後の写真を見て・・・もっち〜大きくなったね〜!
Posted by らびったー at 2012年09月16日 02:06
(`エ´)おまけもらえるなんてラッキーだね〜!
でももっち、2番刈派だからコッペにあげるんだ〜♪
しゅうもうきはね〜、めぐよがチャームで働いてたときに担当した商品で、一目見たときからきになってたんだって〜
ぐるーみんぐが楽しみ〜!レビューはもっちが気合いれて書くからね〜♪
もっちね〜、昔はかわいいかわいい言われてたけど、最近ふみよに「トトロみたい」って言われるんだ〜
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年09月16日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

