2012年09月27日

つめきりしてきたよ〜

こんばんは、もっちです〜

ちょっといそがしくてぶろぐ書けなかった〜!



昨日はね〜、コッペが泊まりに来てたんだ〜


1.jpg


んんん、久しぶりに見たコッペはすっごく大きいや〜

ほとんどもっちと大きさ変わらないくらいになってたよ〜!

それでね、何でコッペが来たかっていうと、いっしょにつめきりに行くためなんだって〜


2.jpg


初めてらいときゃりー使ったよ〜

広くていいかんじ〜♪


3.jpg


くるまにのって行ったんだ〜。ふみよがうんてんしてくれたよ〜!


4.jpg


コッペはいつもくるまにのると興味津々って感じで元気になるんだよ〜

すごいや〜


5.jpg


もっち何回もつめきりに行ってるけど、くるまはなかなか慣れなくてこわいや〜


6.jpg


すぐ横にめぐよがいて撫でてくれるからまだだいじょうぶだけどね〜!



それでね、コッペがもうすぐ6か月齢になるし、そろそろ性別がはっきりわかるんじゃないかなって思って〜

つめきりのついでに性別も見てくださいってお願いしたんだ〜

ふみよも毎日見てて気になることがあったんだけど、コッペがだっこ嫌がるから見れなかったみたい〜

それに大きくなったコッペを見てめぐよが体型がもっちとあまり変わらないなって思ったんだって〜

女の子は男の子より胴が長くなるらしいからさ〜、なのにもっちと変わりないのって不思議だなってちょっと気になったんだって〜

そしたらコッペね〜、今まで男の子だと思ってたのに女の子だったんだよ〜!!


7.jpg


ぺっとしょっぷの店員さんがコッペのこと男の子だとおもいますよ〜って言ってたのにね〜!

でも赤ちゃんうさぎって性別わかりにくいし、しょうがないけどね〜


8.jpg


ふみよもめぐよも、もっちもびっくりだよ〜!

(`エ´)。o(ぴんくのちーくが似合わないなぁ〜 ぷぷぷ)

帰りにふみよが「ひにんしゅじゅつ」の話してた〜

女の子なら子宮のびょうきが心配だもんね〜、それが心配で男の子がいいって言ってたもんね〜

あとどういうお洋服作ってあげようかなって言ってた〜

びっくりはしたけど、ふみよとめぐよのコッペへの「あいじょう」は変わらないよね〜♪

もっちが男の子だと思われてたときに同じように女の子ですって言われた時も、今までと変わらなかったしね〜

ふふふ〜。コッペとも「じょしかい」したいな〜


9.jpg


ん〜、楽しかったけどすっごく緊張したなぁ〜

もっちも早くくるまになれなきゃな〜♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:48| 群馬 ☔| Comment(2) | もちコペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コッペ〜実は女の子だったの〜!
衝撃の事実発覚ダネ!
もっちもコッペも爪切りしてもらって、スッキリだよね〜。ライトキャリー早速大活躍ですね。ライトきゃりーのプラスチックの側面部分にオリジナルステッカー作ってくれる作家さんもいるよ〜。良かったら見てみて
http://plusrabbit.cart.fc2.com/
うちも涼しくなったら、避妊手術相談にいかなきゃって考えてます
Posted by らびったー at 2012年09月27日 11:34
(・エ▼)ずっと気付かなかったや〜!コペ子よ〜♪

(`エ´)らいときゃりー広いし風通しいいから居心地よかったよ〜♪
すてっかー可愛いね〜、もっちのらいときゃりー可愛くしてもらお〜!
Posted by もちコペ → らびったーさん at 2012年09月28日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

