2012年09月30日

まったり〜

こんばんは〜、もっちで〜す。

もっちね〜寝ながら手をぺろぺろしたり「てぃもて」したりするんだけど、めぐよがそれ見てるのたのしいみたい〜

もっちがきづかないうちにムービーとられてた〜!



※音量注意!




にんげんの「かわいい」ってふしぎだよね〜!

もっちは顔あらってるだけなんだけどな〜♪






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 03:55| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にんげんの「かわいい」ってふしぎだよね〜!
もっちは顔あらってるだけなんだけどな〜♪

このフレーズ、なんかぐっときました〜!

もっち〜!人間ってね、ぐっと来たとき、思わず
写真とったりムービー撮ったりしちゃうんだ!
まるで自分の子供が運動会で頑張ってる時、親が必死に写真撮るみたいにね!
Posted by らびったー at 2012年10月01日 01:52
(`エ´)そうなんだ〜!じゃあ「カシャ」って音がきこえたら人間が楽しい時なのかな〜♪
運動会か〜たのしそう〜!うさぎだらけの運動会〜

(・エ▼)ポロリもあるっぺよ!
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年10月01日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

