2012年11月02日

まいぶらんけっと

前回書いたぶらんけっと遊び、もっちだいすき〜♪



※音量注意※




このぶらんけっとね〜、315円だったんだって〜

もっちにくれる前にめぐよがちょっと使ったらあったかくていいって言ってたな〜

まいくろふぁいばーなんだって〜。それおいしいのかな〜







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:00| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょひょ。
もっち、上手にブランケットのシワ伸ばしできたね(^_^)
朝晩冷えてきたから、あったかいブランケットもらえて良かったね!
Posted by らびったー at 2012年11月03日 18:49
(`エ´)んふふふ〜♪もっち、女子力高いからシワとか気になっちゃう〜
夏が終わったと思ったらもう冬が近いですよね〜!
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年11月05日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

