2012年11月07日

たべくらべ

1.jpg


あっ、こんばんは〜。もっちです〜

何をなやんでるのかって〜?


2.jpg


めぐよがさ〜、種類のちがう牧草をそれぞれふぃーだーに分けていれてくれたんだ〜


3.jpg


見た目も色も香りも固さも全然ちがうんだよね〜!

めぐよがね〜、飽きないように1番刈も入れたいって言ってて、2番刈と比べてどっちを多く食べるか調べるんだってさ〜

1番刈は繊維も多いし歯にも良いからね〜!

どれくらい食べたかの結果は明日発表しま〜す!お楽しみにね〜♪






【余談】

いんてりあを売ってる「ニトリ」っていうお店にかわいいライトがあるんだよ〜!


4.jpg


あれ〜、もっこかな〜?

たぶんクリスマスの飾りだから、今しか買い時はないね〜

クリスマスじゃなくてもちょっとした照明によさそうだよ〜♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:01| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!新ファミリーのお迎え!!
Welcome ノアちゃん!!

おお〜!もっちも牧草祭りかい!いいね〜。
さてと、もっちのお気に入りはどっちかな・・・?ひょっとして、両方やったりして!(笑)ニトリのライト、もっこ似だね。うさ物って、ついつい目に止まってしまうよね〜。
もうすぐうさフェスですね〜!いいな〜。
Posted by らびったー at 2012年11月07日 01:52
(`エ´)もっちもはやくノアちゃんに会いたいな〜♪
ノアちゃんの兄弟の中にね〜、もっちそっくりの柄のライオン系の子もいたんだってめぐよが言ってた〜!
もっち、甘いおやつは何でも大好きだけど牧草には厳しいよ〜!

めぐよとふみよ、来年の出店に向けて今年は様子を見るためにうさフェス行くんだって〜♪
おみやげ楽しみで〜す(`エ´*)
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年11月07日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

