2012年11月08日

けっかはっぴょ〜

1.jpg


昨日のたべくらべの結果を発表しま〜す。

朝のふぃーだーの様子は・・・こちら〜!


2.jpg


もっち美食家だからね〜、好みじゃないところは残すんだけど、2番刈の方がいっぱい食べれたよ〜!


3.jpg


もっちはやわらかい牧草が好きだからね〜♪


4.jpg


めぐよがふと見た時にはやっぱり2番刈を食べてたんだって〜


5.jpg


2番刈よりは多く食べなかったんだけど、気分転換にシャキシャキした1番刈はおいしかったよ〜!

歯にいいし繊維も豊富だから、めぐよは1番刈もたっぷり食べてほしいって言うんだけどね〜

こればっかりはしょうがないね〜!!



でも実は他にも理由があって・・・

めぐよ、たべくらべのために1番刈をチャームで注文したんだけど、そのときに2番刈も一緒に買おうと思ってたのに注文し忘れちゃったんだって〜!

1番刈きにいってくれれば追加注文しなくてすむから・・・って〜


6.jpg


ってもっちが言ったら早速買ってきてくれたよ〜!

他にもいろんなものを持ち帰ってきてたから、今度紹介するね〜







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:03| 群馬 ☔| Comment(2) | らいふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!もっちは柔らかい派なんだね。
でも1番刈りも結構食べてるみたいだし、偉いね〜。
牧草しっかり食べてコッペとノアちゃんのお手本にならないとね〜。
Posted by らびったー at 2012年11月08日 15:56
(`エ´)やわらかくて香ばしくて2番刈だいすき〜!
もっちまた後輩増えたから、しっかりしなきゃ〜
Posted by もっち → らびったーさん at 2012年11月09日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

