2012年11月25日

うさふぇす2012

23日の夜おそ〜くに、めぐよとふみよがおでかけしたんだって〜

うさふぇすに行くんだって〜


1.jpg


お願いしたんだけど、もっちはおるすばん〜

次はいっしょに行こうねって〜!それまでにおでかけに慣れようねって言われた〜

おみやげ楽しみにしながらもっちはおうちで待ってたよ〜


1-2.jpg


わ〜、ふみよ元気だなぁ〜!

めぐよのおうちから横浜まではすっごく遠いから、夜のうちに向かったんだって〜

都会の夜景はきれいだったよ〜っておはなし聞いたよ〜

「しゅとこう」から「すかいつりー」見えたんだって〜!

なんだかわかんないけどもっちも見たいな〜


2.jpg


開場の30分前に行ったんだけど、たくさんの人とうさぎがいたんだって〜

うさふぇすに行く人はみ〜んなうさぎが大好きなんだね〜!


3.jpg


ふみよとめぐよは前売り券を買ってたんだけど、めぐよは横浜についてから券を家に忘れてきたことにきづいたんだって〜!

も〜おばかさんなんだから〜!

でも当日券を買えたから中に入れたんだって〜

いろいろ買ってきたみたいだから、ついったーでもっちが紹介するね〜♪






そしてめぐよとふみよは24日のもっちのごはんの時間に帰ってきました〜

めぐよ〜、おみやげは〜?


4.jpg


・・・え〜?おやつのおみやげないの〜?

なんだ〜、残念だな〜

いつもと違うもの買ってきてももっち食べないでしょ〜って言われちゃった〜

ん〜、なんだか言い訳っぽいけど確かにそうだな〜!

うさふぇすのおみやげはないんだけど、めぐよがもっちのケージをりふぉーむしてくれたよ〜!


5.jpg


んふふふふ〜♪

かわいいどっと柄だよ〜!

白くて丸いシールを貼っただけなんだけど、いつものケージがぽっぷで可愛くなったんだ〜♪





それでね、めぐよとふみよはうさふぇすに行って刺激を受けたから、ブランド活動がんばるぞーって言ってたんだ〜

出店できるようにがんばってね〜!もっちも応援するぞ〜(`エ´)









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 23:45| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい!
うさフェス、めっちゃ盛り上がってたみたいだねー。前夜に出発して24日中に帰ってきたの?
結構、弾丸ツアーだったみたいですね!沢山の方と出会えて、また、色んな刺激をもらえて良かったですね。ロゼラパンさんの出展、楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*創作活動頑張って下さいネ!
Posted by らびったー at 2012年11月26日 18:53
うさフェス大盛況でしたー!
日帰りで群馬から横浜を往復しました・・・!特に観光などはせず(笑)

関東で出店出来たら関西のヘイフェスでも出店出来ればいいな〜と思っています。
ふみよと力を合わせて頑張ります(`エ´*)

ツイッターの方ではリプいただいてたのに返信できなくてすみません(;_;)
Posted by めぐよ → らびったーさん at 2012年11月27日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

