2013年02月10日

コッペの妹分だっぺ!

1.jpg


お久しぶりだっぺ〜!みなさん元気にしてたっぺか?

あっ、遅くなったけどあけましておめでとうっぺ!




ところでコッペ・・・


2.jpg


どうだっぺ?

しばらく見ないうちに大きくなったっぺ!?

なんと、もっち先輩よりも大きくなったんだっぺよ〜!

すっごいだろ〜!?




そんなコッペにも遂に後輩が出来たんだっぺ!

今呼んでくるっぺ!


3.jpg





4.jpg


おっ、きたきた!


5.jpg

6.jpg


真っ黒だから「ノア」だってふみよが言ってたっぺ!




写真のノアは割と大きくなったんだけど、お迎えした時はもっと小さかったんだっぺよ〜


7.jpg


ブログで紹介するのが遅くなっちゃったからこんなに大きくなっちゃったや〜!


8.jpg


おうちが賑やかになって楽しいっぺ!

まだ先輩たちみたいにノアと一緒に遊んだことはないけど、相性が良かったら一緒に遊びたいっぺよ〜!






ところで素朴な疑問なんだけど・・・


9.jpg


ライオン系のうさぎ特有なんだっぺか?

おしりのこの毛は何なんだっぺ〜?

実はコッペも少しライオン系だから昔は生えてたんだけど、ふみよに切られちゃったんだっぺ!








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



↓Rose Lapinデザイナーふみよのブログ↓

【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:39| 群馬 ☔| Comment(0) | コペノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

