2013年02月12日

あ〜ごろごろ。

image.jpg


こんばんはっぺ。

最近昼間はあったかくて、毎日ごろごろしてるっぺ。

めぐよが羨ましがってたなぁ。いいだろ〜!


image.jpg


もっと暖かくなったらふみよが作ってくれた服着てうさんぽがしたいっぺ。

コッペは実はまだうさんぽしたことないんだっぺ!楽しみだなぁ。



昼間は結構あったかいし、そろそろ春になるんじゃないか〜!?


image.jpg


image.jpg


てことは明日は寒いんだっぺか?

コッペ小春日和が好きなんだけどな〜


image.jpg


コッペ雪見たことないんだけど、遊ぶと楽しいけど滑って危ないってふみよに聞いてる!

雪遊びも楽しそうだけど、コッペはおうちで丸くなるっぺ〜!



じゃ、もうひと眠りしようかな〜♪

またね(▼Y・)ノシ
【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 23:06| 群馬 ☔| Comment(2) | もちコペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コッペ地方は雪よく降るね〜。
らびったー地方も激さぶやけど、そんなに積もらないよ〜。
ロゼラパンさんの新作ハーネス、これからいっぱい出来上がってきたら、コッペにノアちゃん、もっちはモデルさんデビューやね〜!
楽しみにしてるよ〜!
Posted by らびったー at 2013年02月13日 15:47
コッペんちはお山にあるから、めぐよんちと比べても寒いんだっぺ〜!
らびったー地方は関西だっぺ?あったかいなら行ってみたいや!(・エ▼)

ふみよ、今ハーネス作り頑張ってるんだっぺよ!
ネットショップ開いたららびったーさんにすぐにお知らせしますっぺ♪
Posted by コッペ → らびったーさん at 2013年02月15日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

