2013年02月14日

いらっしゃいまぺ〜

image.jpg

image.jpg


今夜はなんだかさわがしいぞ〜!!


image.jpg


いや〜遠いところからよく来たなっぺ。

今夜はゆっくりしていくといいっぺよ!

明日と明後日はふみよたちお休みだからお出掛けするんだって言ってたな〜


image.jpg


コッペとノア、もっち先輩もお留守番してるからお土産わすれんなよ〜!
【関連する記事】
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 03:35| 群馬 ☔| Comment(2) | コペノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょっ!ノアちゃん、かわゆいね〜!
ノアちゃんのお写真とコッペを比べると、コッペ大人になったね〜って感じしますね!
ノアちゃんの成長ぶりが楽しみ〜!
Posted by らびったー at 2013年02月14日 12:11
初めましてノアです〜!
ノア、お写真だと顔がわかりにくいんです〜!

ふみよも「コッペは大人になったなぁ〜」って言ってた〜!
ノアも負けないくらい大きくなるぞ〜!
Posted by ノア → らびったーさん at 2013年02月15日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

