2013年02月17日

突撃取材です!

今回はもっこ2号が更新します!

こないだめぐよが留守中のとき、もっちせんぱいのところに行ってみたところ・・・


image.jpg


うわぁ、なんだかとっても散らかっていますね!

一体誰の仕業なんでしょうか・・・

やはりさすぺんすの定番といえば「犯人は必ず現場に戻ってくる」!

もっこ2号、張り込み開始です!!









image.jpg


おや、誰か来たかと思ったらせんぱいですね。

せんぱい、何してるんです?


image.jpg


ひどく慌てた様子です。

自分のチモシーを食べにきただけにしてはおかしな慌てようですね・・・

ここは率直に事情聴取しましょう!

せんぱい、ずばりフィーダーを荒らしたのはせんぱいですね!?


image.jpg


あくまでシラを切るようですね。

ならば奥の手です!




(・×・)せんぱい、めぐよが嘘つきにはパインあげないって言ってましたよ


image.jpg


おっ、しゃべる気になってきましたか!

(とはいえせんぱいのケージの中での出来事ですから、犯人の目星はついていましたが・・・)


image.jpg


これにて一件落着ですね!





事件の真相は、ぐるめなせんぱいが美味しいチモシーを選んで食べてるうちに床を散らかしてしまったということでした。

選ばないで全部きれいに食べて欲しいものですね〜!

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:55| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ぎりぎりせーふ!

image.jpg



日付が変わる前にぶろぐか〜くよっ!


image.jpg


今日はね〜、いつも仲良くしてくれる「うさかつ日記」のチョコおねえちゃんのお誕生日なんだよ〜!

2歳だから、もっちより先輩なんだ〜


image.jpg


今年も楽しいうさライフを送ってね〜♪

もっちもチョコおねえちゃん見習っていっぱいチモシー食べるぞ〜!







ところで今回はね〜、あいぱっどで写真にお絵描きしてぶろぐ書いてるんだ〜

どうかな〜、うまくできてるかな〜?
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 23:15| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

おそくおきたあさ〜

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg




ついったーに何度も出てきてるから、知ってる人もいたりして〜!

次の記事でしょうかいするね〜♪

はやくしないと大きくなっちゃうね〜









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



↓Rose Lapinデザイナーふみよのブログ↓

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 10:51| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

