2012年11月07日

たべくらべ

1.jpg


あっ、こんばんは〜。もっちです〜

何をなやんでるのかって〜?


2.jpg


めぐよがさ〜、種類のちがう牧草をそれぞれふぃーだーに分けていれてくれたんだ〜


3.jpg


見た目も色も香りも固さも全然ちがうんだよね〜!

めぐよがね〜、飽きないように1番刈も入れたいって言ってて、2番刈と比べてどっちを多く食べるか調べるんだってさ〜

1番刈は繊維も多いし歯にも良いからね〜!

どれくらい食べたかの結果は明日発表しま〜す!お楽しみにね〜♪






【余談】

いんてりあを売ってる「ニトリ」っていうお店にかわいいライトがあるんだよ〜!


4.jpg


あれ〜、もっこかな〜?

たぶんクリスマスの飾りだから、今しか買い時はないね〜

クリスマスじゃなくてもちょっとした照明によさそうだよ〜♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:01| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11がつだ〜!

1.jpg


1ヶ月くらいぶろぐ書いてなかった〜!

もっちで〜す。

え〜と、まずはね〜


2.jpg

3.jpg



んふふふ〜、みんなが忘れたころにお菓子もらいにいこ〜!

まずはコッペにおやつ分けてもらいにいこうかな〜♪



それにしてもぶろぐ書いてない間にもいろんなことがあったんだよ〜



4.jpg

5.jpg

6.jpg


いろいろばたばたしてたかもしれないけど、


7.jpg


ふみよはぶろぐもついったーもちゃんとやってるから、もしかしたらもっちが元気な写真とかいっぱい載せてると思うけどね〜♪

もっちもたまについったーでつぶやいてるよ〜



(`エ´)<もっちなう



8.jpg


もちろんめぐよとも仲良くすごしてるよ〜

今日はぐるーみんぐしてもらったんだ〜

いいにおいのするすぷれーもされたんだけど、いいにおいすぎて落ち着かなくていっぱい手直ししちゃったよ〜

でもね〜つやつやになったよ〜。もっちはさながらレッキスさんのような手触りだよ〜!



今月からまたぶろぐの更新がんばるね〜!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 19:40| 群馬 ☔| Comment(0) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

もっちのねがい

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg




こんばんは、めぐよです。

もっちの熱い要望に応えて、明日買い出しに行ってきます!










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 02:41| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

