2012年05月23日

今日はもっこの日ですね!

今日はもっこがぶろぐを書きますよ!
よろしくおねがいします。


2012-05-13 06-28-31-944.jpg


お写真つかいまわしでごめんなさい。
めぐよにきつく言っときますから・・・ ん〜

もっこは「けいご」が使えるので、でざいなーさんからの連絡とかがあったらもっこがお伝えしますね。


(・エ・)もっこはしっかりものですからね


今日はもっこの自己紹介の番です!
もっこはですね、2011年の9月の16日に生まれました。
もっち先輩とはおたんじょうびが近いです。
でも姉妹じゃないし、もっこはネザーランドドワーフで先輩はミニウサギなので
お姉ちゃんじゃなくて先輩って呼んでます!


o0478026611631563587.jpg


ほとんど同い年なんですけど、めぐよんちに来た時は全然大きさが違ったんです。
先輩大きくてちょっとこわかったな〜


DSC_0119.jpg


でも今はもっこが先輩の大きさに追いついて、同じくらいになってます。


そしたら先輩ともっこは色が違うだけじゃんって思いますよね?
ちがうんですよね〜

先輩はカメラ目線がとくいですけど、


DSC_0070.jpg


もっこはさらに「どや顔」が出来ます。すごいでしょ?


o0266047811633817594.jpg


あと先輩はどらいふーどが大好きなんですけど、もっこはちもしー派です。
最近は麦がおいしくてどらいふーどおいしいです♪


hfv__.jpg


あと〜、先輩はいつもぱっちり目を開けてないんですけど、
(この先輩の顔おもしろいですね〜)


ーふぁ__.jpg


もっこは普段はぱっちりおめめでまぶしいとぎゅって閉じちゃいます。
可愛いでしょ?


(・エ・)モデルですから〜 ん〜♪


今うざいって思いました?これも個性です!



もっこの自己紹介はこんなところですかね〜!
みなさん覚えて帰ってくださいね★





\1くりっくおねがいします/
( `エ´)(・エ・ )
↓   ↓にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 16:41| 群馬 ☔| Comment(0) | もっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

最近のごはん事情

こんばんは。もっこです!

もっこ悩みがあるんですけど・・・
なんだか毎日おなじごはんであきちゃうんですよね。
でも新しいごはんはちょっと勇気がでなくて食べられないんです。

もっこは「どらいふーど」より「ちもしー」が大好きです。
めぐよはどらいふーどもちゃんと食べろっていうんですけど、ちもしーの方がおいしくてたまにのこしちゃうんですよね〜


2012-05-13 06-27-40-118.jpg



(`エ´)もっこ〜そういうときはね〜



2012-05-13 06-06-19-417.jpg






ということでめぐよに「ごはんをのこす」っていう作戦で、どーにかおいしくしてくださいっておねがいしてみました。
そしたら、これを買ってきてくれましたよ!


IMG_0572.jpg



「ハウスオブラビット」さんのむぎです!

むぎ?どらいふーどじゃないんですか?味かわらないんじゃ・・・

よくわかんないんですけど、めぐよとふみよがいっしょに買ってきてくれました。
「さいたまけんのかわぐちし」まで行ってきてくれたみたい。
くるまで2時間くらいって・・・もっこがあるいていったらどれくらいかかるんでしょう〜

ん〜

とりあえず味見しましょうってなって、毎日のぐるーみんぐの後のおやつの時間にちょっとだけもらったらとってもおいしかったです!

今ではどらいふーどのとっぴんぐになってます。



DSC_0140.jpg



これがあるのとないのとじゃ、味がちがうんですよね〜 ん〜♪

今はもうごはん残しませんよ!もったいない!



ごはんはちゃんと食べますから、新しいおやつは買ってきてほしいですね(・エ・)★
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:17| 群馬 ☔| Comment(0) | もっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

