2012年05月31日

嬉しくてたのし〜日?

こんばんは〜 もっちだよ〜
ぶろぐさぼっちゃった〜 ごめんね〜!


今日はめぐよが機嫌よさげ〜
どーしたのかな〜

ま〜いいや〜!
めぐよがうれしいともっちもうれしいな〜


さ〜待ちに待ったごはんだ〜♪


2012-05-31 07-22-55-102.jpg


あれ?お皿ちがくな〜い?
いつものはーと型のやつは〜?
もしかして割っちゃったのかな〜

と思ったらめぐよが新しく買ってきてくれたんだって〜!


DSC_0195.jpg


「こーなーたいぷ」が好きみたい!
朝ははーとのお皿でね〜 夜はこれなんだって〜
これからジメジメしてくるから気になるんだって〜!


2012-05-31 07-22-57-074.jpg


いっぱいスリスリし〜とこ〜♪ ん〜♪


2012-05-31 07-23-14-299.jpg


今日のめぐよはすっごく「さーびす」いいなぁ〜
あれ?でもいつものパインじゃないみたい。パインよりあま〜いにおい〜

新しいおやつも買ってきてくれたんだ〜


DSC_0193.jpg


うわ〜いっぱいある〜!!
ちょっとずつがいっぱいだね〜♪

えっと、マンゴーとチーズとバナナとメロンと焼き芋クッキーとキウイ・・・?
全部食べたことないやつだよ〜!

1個88円のおためしサイズか〜
もっちもお気に入りが見つかるといいな〜
今日はね〜メロン貰ったんだ〜。甘くておいしかったよ〜




(`エ´)でもなんでこんなにおみやげあるんだろ〜?
「せつやく」大好きなめぐよにはめずらしいことだよ〜


2012-05-28 10-55-11-347.jpg


きゅ〜りょ〜び?


2012-05-31 07-23-35-703.jpg


(・エ・)人間たちのごほうびの日ですよ!


あ〜そっか〜!
めぐよ、ごほうびもらってうれしいからもっちたちにも分けてくれたんだ〜!
もっちもきゅ〜りょ〜び好き〜♪


じゃ〜、今日はおやつぱーてぃーだね〜★


2012-05-28 10-54-50-268.jpg







にほんぶろぐ村 うさぎぶろぐらんきんぐに参加しています!
応援よろしくお願いいたします(`エ´)(・エ・)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

2012年05月27日

まったりまったりまったりな〜

-------------------------------------------------------------------


※追記です※

さっそくツイッターのアカウントが凍結されてしまいました。(汗)
たぶん「このアカウントはもっちともっこが乗っ取りました」みたいなことを書いたからだと思います・・・

新しいアカウントを作り直しました。ので・・・
こちらをよろしかったらフォローしてください。お願いします。


-------------------------------------------------------------------








いそがずあせらず〜♪


DSC_0182.jpg


こんばんは〜 もっちだよ〜!
最近すっごい暑いね〜
暑いっていうか、蒸してるっていうか〜
つらい季節がやってきたって感じ〜

(`エ´)はじめての夏だね〜
(・エ・)もっこたち9月生まれですからね


2012-05-26 07-08-01-376.jpg


うごきたくないよ〜って感じだよ〜
あ、これって「5月病」ってやつなのかな〜?

そうだ〜 今日は何にもしないでごろごろしてたから、もっちたちのおうちを紹介するね〜
ごろごろ〜 ん〜〜


DSC_0188.jpg


ろぜらぱん牧場(さーくるっていうらしい)はこんな感じ〜
もっちともっこはお隣さんなんだ〜♪
最初は間に仕切りはなかったんだけど、もっちがもっこと遊びたすぎて、もっこを疲れさせちゃったんだ〜

(。`エ´)ごめんね〜 もっこ〜

そしたらめぐよが仕切りつけてくれて、しかも仕切りにはドアがついてるから、
いっしょに遊ばせてくれるときもあるんだ〜!

でもね〜もっと困ったことがあったのはね〜
もっちたちジャンプ得意だから、けーじの上に乗れちゃうから、脱走できちゃうんだ〜
それでね〜めぐよ屋根作ってくれた〜!


2012-05-26 12-06-32-203.jpg


ほ〜らね♪
もっちががんばってもお外に出られないよ〜
お外には出られなかったけど、危ないから怒られちゃった〜



ろぜらぱん牧場はね〜犬のさーくるのぱーつとか、だいそーの網でできてるんだ〜
けーざいてきでしょ〜?

もっち、おうち広くなってうれしかったんだ〜!
牧場の床はシートだけじゃなくて下にやわらかい床が敷いてあるから、足にもやさしいね〜!
めぐよとふみよが考えてくれたんだ〜!うれしいな〜♪


あとね〜
すっごくどうでもいいことなんだけどね〜


DSC_0186.jpg


めぐよがやってる「でぃーえす」のぺっとしょっぷのげーむでね〜
最初は黒いうさぎを育ててたらお見合いの話がきて〜
生まれた赤ちゃんがもっちそっくりだったんだ〜♪

もっち、げーむの中でもかわいいでしょ〜? ん〜?



じゃ〜そろそろぐるーみんぐしても〜らお〜♪
ばいば〜い(`エ´)ノシ



あっみてみて〜
めぐよが作ってくれたんだ〜♪
ついでにくりっくもお願いし〜ますっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

2012年05月25日

おれんじのや〜つ

こんばんは〜 もっちで〜す
もっちね〜お笑い芸人の「ハライチ」だいすきなんだ〜

おれんじの、や〜つ。



おれんじのや〜つっ て言ったらこ〜れ!


IMG_0664.jpg


もっちたちがいつもうさんぽで使ってる、うっさランだよ〜
え〜ドッグラン?
うさぎが使うからうっさランなの〜!!


2012-05-13 06-27-26-762.jpg


この中で自由に走ったりしてあそんでるよ〜

でもなんでこれ買ったの?ってめぐよに聞いたらね〜
最初はハーネスにリード付けてうさんぽしてたんだけど〜
もっちたちのダッシュにめぐよたちがついてこれなかったんだって〜

でね〜、限界があるから、自由に走り回れるほうがいいねってなって
うっさラン買ってくれたんだって〜!わ〜い!


(`エ´)めぐよたち「とし」かな〜
(・エ・)せんぱい怒られますよ


IMG_0671.jpg


けっこう壁もたかいし〜 飛び越えられないんだ〜
ふみよとめぐよはふつーにまたいで入ってくるんだけどな〜


IMG_0673.jpg


お外も気になるな〜
うさんぽの時はね、うっさラン組み立ててからやっと外にでれるから、
あんまりおれんじのや〜つの外側しらないんだ〜


もっちは出てみた〜いって思うけどめぐよに怒られそうだな〜


IMG_0588.jpg


これがないとうさんぽできないもんね〜!




ん〜?今日はうっさランの自慢をしてるんじゃないよ〜!
便利だから、紹介しようかな〜って思ってさ〜!

うっさランのしょーたいは、小型犬用のドッグランなんだ〜


docodemodogrun-1.jpg


いぬだったら外に飛びこえちゃいそうだな〜って思うな〜

もっちむずかしいからわかんないんだけど〜
中は直径4mで広いんだって〜!
たしかにいっぱい走ってもきゅうくつじゃないや〜

組み立てもすっごくかんたんなんだよ!
ちょ〜ぶきようなめぐよでもがんばればできたもん〜

器用なふみよとぶきようなめぐよでがんばれば10分かからないくらいでできるんだって〜



う〜ん、むずかしいから、欲しい人はここ見てね〜



★どこでもドッグラン★




あとね、めぐよが言いたいことあるから書いてくれって言われたんだけど〜
めぐよね〜、使ってみてよかったものとか紹介したい人なんだって〜。
だからこ〜やって販売サイトとかちょいちょい載せるときあるんだけど、
絶対に「あふぃりえいと」じゃないから安心してく〜ださいって♪

もっち「あふぃりえいと」って知らないんだけど〜
めんどくさがりのめぐよには向いてなさそ〜って思う〜!

あとね、もっちたちをダシにしてお金稼ぎはしたくないんだって〜
ん〜 いいこと言うよね〜!

めぐよが自信をもってオススメするうっさランだよ!




(`エ´)うさんぽいきたくなってきたな〜
(・エ・)今日は雨でしたからねぇ


にちよーびに晴れたらめぐよたちにお願いしてみよ〜っと♪

でもでも〜


IMG_0706.jpg


だらだらの日もいいよね〜♪








\1くりっくおねがいします/
( `エ´)(・エ・ )
↓   ↓にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 21:32| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

