2012年05月24日

もちもこちょ〜かいぎ

(`エ´)みなさんこんばん・・・


2012-05-24 06-54-47-323.jpg


(・エ・)さいしょにもっこからのおしらせです!



--------------------------------------------------------------------

ろぜらぱんのでざいなーのふみよのぶろぐが出来ました!
作品を作ってるところとか、日常とかのぶろぐになると思います!
もしかしたら、ろぜらぱんのお洋服の情報とかあるかも・・・!?です。

まだ書いてないみたいですけど、作品もちょっとずつ作り始めるので
ふみよのぶろぐも見てください!もっこは見ますよ♪


★Rose Lapin デザイナーブログ★


(・エ・)以上もっこからのおしらせでした!


--------------------------------------------------------------------







(`エ´)もっこありがと〜

もっちもめぐよに聞いたんだけど〜、まだまだ色々できるものがあるんだって〜
ぶらんどのほーむぺーじとか〜 めぐよのぶろぐとか〜
ぶらんどのついったーとか〜


2012-05-24 06-54-35-918.jpg


これからのろぜらぱんは目がはなせないよ〜♪



















2012-05-24 06-54-43-387.jpg


(・エ・)もっこ、思うことがあるんですけど・・・

もっこたちが着るお洋服をふみよがつくってくれるんですけど、
それってもっこたちが「これがいいな〜!」って思ったのとかも作ってくれるんですか?


(`エ´)もっこ〜 でざいんはふみよが考えるんだよ〜
(・エ・)でも「ていあん」くらいしてもいいでしょ?



ということで〜


2012-05-24 06-55-42-142.jpg


もっちともっこがいいな〜って思った柄をていあんするね〜!
ふみよが見てくれてるといいな〜♪




164-1.jpg


(`エ´)えーけーびーみたい〜
(・エ・)あいどるもなかなかいいですね。




50052_detail.jpg


(`エ´)もっちグレーだから、ものとーんがいいかも〜
(・エ・)しっくながらにきゅーとですね!




EY4403ex.jpg


(・エ・)これはもっこにぴったりですね!
(`エ´)かわいいけど〜、もっちにはにあわないかもな〜



karakusa.jpg


(`エ´)・・・。
(・エ・)どろぼうさんですね。




う〜ん。これくらいしか見たことないな〜。
もっちたちの知ってる柄が少ないから、うまくていあんできないや〜
でもどれかお洋服になったらうれしいな〜♪




\1くりっくおねがいします/
( `エ´)(・エ・ )
↓   ↓にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 21:46| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ぐるーみんぐ

わーいこんばんは〜♪


IMG_0689.jpg


毎日夜にめぐよにグルーミングしてもらってるんだ〜
きもちいいよ〜★


IMG_0693.jpg


今日めぐよが新しいブラシ買ってくれたんだ〜!


DSC_0156.jpg


(`エ´)ん〜 よさげ〜


IMG_0738.jpg


前のブラシじゃ抜けなかったから気付かなかったけど、もっちすっごい抜ける〜


IMG_0739.jpg


もしかして今換毛期?
毛並もぼこぼこしてないから気付かなかった〜(汗)

ぶらっしんぐの時間はめぐよやふみよといっぱい「こみゅにけーしょん」とれて楽しいんだ〜♪


IMG_0701.jpg


正直あんまりだっこは好きじゃないけどね〜!!


もっちだけじゃなくてもっこももちろんぶらっしんぐするよ〜!
もっちが先輩だから、もっちからなんだ〜


IMG_0700.jpg


もっこはね〜もっちより毛が長いからすっごい暑そう〜
でももっちももっこもいっぱい毛が抜けたよ〜
新しいブラシってすっごいな〜 すっごいな〜♪


IMG_0744.jpg

IMG_0708.jpg


すっきりしたね〜★


ムダ毛がすっきりしたら仕上げにツヤ出し〜


IMG_0741.jpg


これがやるのとやらないのじゃ全然ちがうんだ〜ってめぐよが言ってた〜
もっちにはわかんないけどね〜


IMG_0742.jpg


ろぜらぱんのでざいなーさんがお洋服作ってくれたらモデルやるから、
今がんばって身だしなみ整えてるんだ〜♪♪

たのしみ〜 かわいいの着たいな〜



そんでそんで本当の仕上げは〜 おやつ!


IMG_0698.jpg


こないだもらーじゅで買ってもらったパインか〜
これ、パインはパインでもあんまり好みじゃないんだよな〜


DSC_0157.jpg


なんてわがまま言ったらめぐよが買ってくれたよ〜ぴかぴか(新しい)
めぐよはもっちともっこにあまいんだよね〜


ところでめぐよはなんでパインばっかりくれるの〜?
って聞いてみたら、毛玉が溜まるのを防ぐんだったっけ?
溜まった毛玉を外に出しやすくするんだっけ?

わかんないや〜
でも「せんい」ってやつが豊富なんだって〜!

もっちももっこもパイン大好きだよ〜(`エ´)(・エ・)



今日めぐよがお買いものしたお店は、あとでいつか紹介するね♪
今はね〜「おとなのじじょう」で教えられないってめぐよが言ってた〜

でも、ふつ〜にペットショップで売ってるやつだよ!
めぐよがオススメしてるから、もっちもオススメするよ〜★


じゃあまたね!おやすみ〜(`エ´)ノシ




\1くりっくおねがいします/
( `エ´)(・エ・ )
↓   ↓にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 22:18| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ごほうびの続き

昨日の続きだよ〜

もらーじゅに行ったあとは・・・



IMG_0679.jpg



最近うさんぽ多くてたのしいな〜♪
なんでうさんぽが多いかっていうと、めぐよのおへやが散らかってることが多いから、
へやんぽがなかなかできないんだ〜!

前はおひるにうさんぽしてたんだけど日差しも暑くてうごくのやだったから、
見かねてゆうがたにしたみたい。



2012-05-16 05-28-46-231.jpg



ふみよとめぐよは「れじゃーしーと」にすわって見ててくれたよ。
いっぱいあそんでたのしかったよ〜★



IMG_0666.jpg



ふみよたちはランの外で「ばどみんとん」してあそんでたし〜
みんな自由だったよ〜♪



2012-05-16 05-45-01-391.jpg



今回の公園は芝生だったから走りやすくてたのしかった〜



2012-05-16 05-29-28-665.jpg



おさんぽのおじさんたちがもっちともっこをめずらしそうに見に来たよ。



IMG_0678.jpg



(*・エ・)もっこ「ぬいぐるみみたい」って言われました♪ ん〜♪
(;`エ´)もっちは「なんだあれ」って言われた〜 色かな〜





ちょっと余談だけど、このぶろぐの写真はふみよの「あいふぉん」とめぐよの「すまほ」で撮った写真なんだけど、
あいふぉんのほうがキレイに撮れるんだって〜

だからこの日はふみよがいっぱい写真撮ってくれてたんだけど、
遠くからめぐよも撮ってたんだ。

ふみよには撮れない写真が撮れた〜ってうれしそうにしてたから、のせてあ〜げよ〜♪



2012-05-16 05-29-07-631.jpg

2012-05-16 05-29-00-803.jpg



(・エ・)せんぱいは「かまってちゃん」ですね





それにしても昨日はいっぱいあそべてたのしかったな〜♪♪
暑くなってくるとうさんぽできなくなっちゃうから、今のうちにいっぱいあ〜そぼ〜

(`エ´)(・エ・)ノ またね〜







あっそうだ〜
昨日からこのぶろぐ、「らんきんぐ」に「とうろく」したんだ〜

めぐよにらんきんぐってなーにって聞いたら、いろんな人がこのぶろぐを見にきてくれるようになるっておしえてくれたよ〜!

あと、こういえばいいよっておしえてもらった〜



\1くりっくおねがいします/
( `エ´)(・エ・ )
↓   ↓にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





わーい!めぐよのいうこときいたから、おやつも〜らお〜

ばいば〜い(^^)/黒ハート
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 20:56| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

