2012年05月17日

モラージュへ爪切りへ。

今日はめぐよとふみよのおしごとがお休みなので、もっちともっこもいっしょにおでかけしました。

どこかというと、モラージュ菖蒲のペットショップに爪を切ってもらいに・・・


IMG_0633.jpg

IMG_0632.jpg



おひるはいっぱい寝たいのにな〜


IMG_0635.jpg


うちらのキャリーはこれ!
青がもっちのでオレンジがもっこのなんだ〜

(`エ´)もっち車きらい〜 ゆれるのやだ〜
(・エ・)もっこは割とだいじょうぶです



でもぶきようなめぐよと違ってすっごく早くきれいに爪切ってくれるよ〜
でもすっごい疲れたなぁ。


IMG_0645.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0641.jpg


っていうきもちがめぐよたちに伝わったのかな?
おやつ買ってくれました♪

あと2枚目の写真のもっちの手がかわいいっていっぱいほめられたよ!(笑)


IMG_0658.jpg


う〜ん。
大好きなパインだけど、つかれちゃって気分じゃないや〜

ふみよにカッパみたいにして遊ばれちゃった。
されるがままだったよ〜


でもごほうびはおやつだけじゃなかったよ!
それはまた明日ね★ヽ(`エ´)(・エ・)
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:43| 群馬 ☔| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

はじめまして

2012-05-13 06-28-13-587.jpg

2012-05-13 06-28-31-944.jpg


「Rose Lapin」のモデル兼看板うさぎのもっちもっこです!

今日からブログがんばります!


2012-05-13 06-27-56-881.jpg




もっちたちなんでお外にいるかっていうと〜

お天気がいいから近くの公園にうさんぽに来たんだ〜


2012-05-13 06-28-04-977.jpg




春にも来たんだけど〜

クローバーとか伸びてて美味しかった〜!




IMG_0580.jpg



もっこはいっぱい食べましたよ!


IMG_0587.jpg





夕方からおでかけしたので、涼しくて楽しかったですよ。

でも帰ってからたいへんでした・・・


もっこがあの・・・キャリーを汚してしまったのと、毛が白いから汚れが目立つからって

はじめての「しゃんぷー」です。



IMG_0598.jpg



たまーに、ほんとたまーに使ってるしゃんぷーはこれらしいです。

もっち先輩はしゃんぷーを今まで2回したことがあるんですって!



IMG_0597.jpg



いっぱい暴れてめぐよをひっかいてしまいました・・・

お水は飲んだことしかないからびっくりしました。



IMG_0602.jpg



しゃんぷーが終わったらふみよにどらいやーで乾かしてもらいました。

ちなみにふみよとめぐよはもっこたちのお母さんみたいなものです!

めぐよのおうちに「ろぜらぱん牧場」があって、もっことせんぱいは牧場にいっしょに住んでます。



今日はうさんぽとかしゃんぷーとか疲れました。

夜はいっぱい寝ます
(・×・)ノシ
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:03| Comment(0) | もちもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

