2012年08月06日

おまたせ〜!

もっちだよ〜 ひさしぶりだね〜!

なんかね〜「ふぉとしょっぷ」の期限が切れててぶろぐ書けなかったんだ〜
でもね〜今は別のそふと使うことにしたよ〜

いろいろ準備とかしてたんだけど、これからはまたぶろぐ書けるよ〜!
写真の文字の感じが変わっちゃうけどね〜


DSC_0094.jpg


でもね〜めぐよが昔から使い慣れてるそふとなんだって〜
だからもっちともっこは使い方教えてもらってぶろぐ書くよ〜♪



じゃあまた明日ね〜(`エ´)ノシ









らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:03| 群馬 ☔| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ついったー復活のお知らせ

こんばんは、めぐよです。

以前始めては凍結、開始→凍結・・・を繰り返したツイッター
じっくりと復活させていました!

もう凍結をしなくなった!同じ過ちを繰り返さないようになった!
ので、
本日ツイッター再開のおしらせです(`エ´)



アカウント名→Rose_Lapin_



ちなみに、mixiでも活動中★
ツイッターとmixiのつぶやきは連動しています。
現在mixiの日記でも何か書こうかなと考えています。




以上、お知らせでした!








らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 22:03| 群馬 ☔| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

【お知らせ】ブログ村ランキングカテゴリー変更


ブログ村の参加カテゴリーを、


ネザーランドドワーフ・グレーうさぎ・うさぎ用品

グレーうさぎ・白うさぎ・三毛うさぎ



に変更しました。
それに伴い、毎回記事の下に付けているバナーを変更しました。





にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ




普通にランキングに飛びますのでご安心ください・・・(笑)
某有名広告バナーパロディでございます。
恐れることなくクリックしてくださいませ。。。

ちなみにリンクが対応しているのはカテゴリー名部分のみです。
色付き文字はなんでもありません。


※白うさぎ・日本白色種カテゴリーに入っています。
現在オリジナルバナーには日本白色種としか表記がないので誤解を招きそうですが、
うちの白うさぎのもっこは「ネザーランドドワーフ」です。小さめです。




以上、めぐよからのお知らせでした(`□´)
posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:06| 群馬 ☔| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

