2012年08月08日

(`エ´)おやつよこせよ〜!

もっちだよ〜

こないだね〜めぐよが変なおやつのくれかたしたんだよ〜
だからね〜、もっこと取り合いになっちゃった!




※音量注意!!




いつもはケージに戻ってからそれぞれお皿にくれるのにな〜
ケンカの原因になるからよしてよね〜!

でも最後の1個はもっこに残しとくもっち、やさしいでしょ〜?










らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:52| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ひさしぶり〜!

わーいおひさしぶりです〜 ん〜♪
ちょっとバタバタしててぶろぐ書けなかったよ〜

今回はね〜 ぶっちゃけ手抜き!
でももっちを見て癒されてよね〜!



※音量注意!!







もっちはね〜 すりっぱで遊ぶのが好きなんだ〜♪
最近はさっかーぼーるも楽しいよ〜
ふわふわのさっかーぼーるは、IKEAのなんだってさ〜(`エ´)♪











らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:51| 群馬 ☔| Comment(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

(`エ´)あそぼうよ〜

もっちだよ〜♪
みてみて〜めぐよがむーびー撮ってた〜
もっち、いっぱい遊んでほしかったんだ〜!




※音量注意!!




ちなみにこのBGMは、ざっくり言うとうさぎさんの曲なんだよ♪












らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:00| 群馬 ☔| Comment(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

