2012年06月30日

あっついよね〜!

今日は暑いね〜!
でも今日は「びょういん」に行く予定があるんだ〜
びょういんってどんなところかな〜

暑くてだるいけど、おやつはおいしいよね〜♪




※音量注意!





冷やしパインとか冷凍みかんとか、食べてみたいよね〜!









らんきんぐに参加してるよ〜★
応援よろしくね〜!
かてごりー名をぽちってしてね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)


にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 13:16| 群馬 ☔| Comment(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

せんぱいだからね〜

もっちだよ〜
「たいふう」が近づいてて今日も雨だね〜
お外で遊びたいな〜

でもへやんぽはできるよ〜
こないだのへやんぽのむーびー載せるね〜!


※音が出ます!!




もっこがね〜 コッペをいじめようとするからね〜
もっちが守ってあげるんだ〜

でももう一緒には遊ばないかな〜
ケガさせちゃったら危ないってふみよが言ってた〜
そうだよね〜 もっちは仲良く遊びたかったな〜♪







にほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ

posted by ろぜらぱんふぁみりー at 16:31| 群馬 ☔| Comment(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ひろいお部屋でへやんぽだよ〜

IMG_0706.jpg


あっ、こんばんは〜
寝たままでしつれいしま〜す もっちで〜す

昨日ふみよとめぐよがお部屋きれいにしてたから、へやんぽできるようになったんだ〜!
床もやわらかいし広いしすっごい楽しいよ〜♪



でね〜「むーびー」を載せられるようになったんだ〜!
動くもっちたちを見てね〜♪



※音が出ます。授業中や仕事中の方は音量注意!







ん〜 楽しそうでしょ〜!
ちなみにこの曲はね〜「ってゐ!」っていうんだって〜
ゐ?もっち読めない〜!

え〜なになに〜?
げーむの音楽のあれんじなの〜?


IMG_0696.jpg


でもこれもっちすきだよ〜!
うさぎの歌だね〜♪♪(`エ´)♪♪




それにしても今日は寒いね〜!
早くねよ〜!ばいば〜い!!








にほんぶろぐ村 うさぎぶろぐらんきんぐに参加しています!
応援よろしくお願いいたします(`エ´)(・エ・)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ グレーうさぎへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

