2012年11月25日

うさふぇす2012

23日の夜おそ〜くに、めぐよとふみよがおでかけしたんだって〜

うさふぇすに行くんだって〜


1.jpg


お願いしたんだけど、もっちはおるすばん〜

次はいっしょに行こうねって〜!それまでにおでかけに慣れようねって言われた〜

おみやげ楽しみにしながらもっちはおうちで待ってたよ〜


1-2.jpg


わ〜、ふみよ元気だなぁ〜!

めぐよのおうちから横浜まではすっごく遠いから、夜のうちに向かったんだって〜

都会の夜景はきれいだったよ〜っておはなし聞いたよ〜

「しゅとこう」から「すかいつりー」見えたんだって〜!

なんだかわかんないけどもっちも見たいな〜


2.jpg


開場の30分前に行ったんだけど、たくさんの人とうさぎがいたんだって〜

うさふぇすに行く人はみ〜んなうさぎが大好きなんだね〜!


3.jpg


ふみよとめぐよは前売り券を買ってたんだけど、めぐよは横浜についてから券を家に忘れてきたことにきづいたんだって〜!

も〜おばかさんなんだから〜!

でも当日券を買えたから中に入れたんだって〜

いろいろ買ってきたみたいだから、ついったーでもっちが紹介するね〜♪






そしてめぐよとふみよは24日のもっちのごはんの時間に帰ってきました〜

めぐよ〜、おみやげは〜?


4.jpg


・・・え〜?おやつのおみやげないの〜?

なんだ〜、残念だな〜

いつもと違うもの買ってきてももっち食べないでしょ〜って言われちゃった〜

ん〜、なんだか言い訳っぽいけど確かにそうだな〜!

うさふぇすのおみやげはないんだけど、めぐよがもっちのケージをりふぉーむしてくれたよ〜!


5.jpg


んふふふふ〜♪

かわいいどっと柄だよ〜!

白くて丸いシールを貼っただけなんだけど、いつものケージがぽっぷで可愛くなったんだ〜♪





それでね、めぐよとふみよはうさふぇすに行って刺激を受けたから、ブランド活動がんばるぞーって言ってたんだ〜

出店できるようにがんばってね〜!もっちも応援するぞ〜(`エ´)









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 23:45| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

けっかはっぴょ〜

1.jpg


昨日のたべくらべの結果を発表しま〜す。

朝のふぃーだーの様子は・・・こちら〜!


2.jpg


もっち美食家だからね〜、好みじゃないところは残すんだけど、2番刈の方がいっぱい食べれたよ〜!


3.jpg


もっちはやわらかい牧草が好きだからね〜♪


4.jpg


めぐよがふと見た時にはやっぱり2番刈を食べてたんだって〜


5.jpg


2番刈よりは多く食べなかったんだけど、気分転換にシャキシャキした1番刈はおいしかったよ〜!

歯にいいし繊維も豊富だから、めぐよは1番刈もたっぷり食べてほしいって言うんだけどね〜

こればっかりはしょうがないね〜!!



でも実は他にも理由があって・・・

めぐよ、たべくらべのために1番刈をチャームで注文したんだけど、そのときに2番刈も一緒に買おうと思ってたのに注文し忘れちゃったんだって〜!

1番刈きにいってくれれば追加注文しなくてすむから・・・って〜


6.jpg


ってもっちが言ったら早速買ってきてくれたよ〜!

他にもいろんなものを持ち帰ってきてたから、今度紹介するね〜







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:03| 群馬 ☔| Comment(2) | らいふ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

たべくらべ

1.jpg


あっ、こんばんは〜。もっちです〜

何をなやんでるのかって〜?


2.jpg


めぐよがさ〜、種類のちがう牧草をそれぞれふぃーだーに分けていれてくれたんだ〜


3.jpg


見た目も色も香りも固さも全然ちがうんだよね〜!

めぐよがね〜、飽きないように1番刈も入れたいって言ってて、2番刈と比べてどっちを多く食べるか調べるんだってさ〜

1番刈は繊維も多いし歯にも良いからね〜!

どれくらい食べたかの結果は明日発表しま〜す!お楽しみにね〜♪






【余談】

いんてりあを売ってる「ニトリ」っていうお店にかわいいライトがあるんだよ〜!


4.jpg


あれ〜、もっこかな〜?

たぶんクリスマスの飾りだから、今しか買い時はないね〜

クリスマスじゃなくてもちょっとした照明によさそうだよ〜♪








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 01:01| 群馬 ☔| Comment(2) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

