2012年11月02日

まいぶらんけっと

前回書いたぶらんけっと遊び、もっちだいすき〜♪



※音量注意※




このぶらんけっとね〜、315円だったんだって〜

もっちにくれる前にめぐよがちょっと使ったらあったかくていいって言ってたな〜

まいくろふぁいばーなんだって〜。それおいしいのかな〜







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 00:00| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11がつだ〜!

1.jpg


1ヶ月くらいぶろぐ書いてなかった〜!

もっちで〜す。

え〜と、まずはね〜


2.jpg

3.jpg



んふふふ〜、みんなが忘れたころにお菓子もらいにいこ〜!

まずはコッペにおやつ分けてもらいにいこうかな〜♪



それにしてもぶろぐ書いてない間にもいろんなことがあったんだよ〜



4.jpg

5.jpg

6.jpg


いろいろばたばたしてたかもしれないけど、


7.jpg


ふみよはぶろぐもついったーもちゃんとやってるから、もしかしたらもっちが元気な写真とかいっぱい載せてると思うけどね〜♪

もっちもたまについったーでつぶやいてるよ〜



(`エ´)<もっちなう



8.jpg


もちろんめぐよとも仲良くすごしてるよ〜

今日はぐるーみんぐしてもらったんだ〜

いいにおいのするすぷれーもされたんだけど、いいにおいすぎて落ち着かなくていっぱい手直ししちゃったよ〜

でもね〜つやつやになったよ〜。もっちはさながらレッキスさんのような手触りだよ〜!



今月からまたぶろぐの更新がんばるね〜!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 19:40| 群馬 ☔| Comment(0) | もっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

まったり〜

こんばんは〜、もっちで〜す。

もっちね〜寝ながら手をぺろぺろしたり「てぃもて」したりするんだけど、めぐよがそれ見てるのたのしいみたい〜

もっちがきづかないうちにムービーとられてた〜!



※音量注意!




にんげんの「かわいい」ってふしぎだよね〜!

もっちは顔あらってるだけなんだけどな〜♪






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
らんきんぐに参加してるよ〜
1くりっくしてもっちたちを応援してね〜(`エ´)(・エ・)(・エ▼)
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


うさぎのあぱれるぶらんど「Rose Lapin」のデザイナーふみよと
個性的な柄が魅力の三毛うさぎ・コッペのブログはこちら!


posted by ろぜらぱんふぁみりー at 03:55| 群馬 ☔| Comment(2) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

